※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

授乳中の動画をインスタに投稿する方がいて、3歳過ぎの子の卒乳の様子に驚いた。理解してくれる人はいるかな。

授乳中の様子や、卒乳の記念にみたいな感じで、子どもの授乳中の動画をインスタに載せてる方いますよね!リールで出てくると何となくびっくりしちゃいます😇
さっきは、3歳過ぎの子が卒乳の時の動画?が出てきて………ほう、となったところでした🤣
その人やその家庭の自由であることは承知の上ですが、分かってくれるかたいるかな〜!
批判とかじゃないです😇💛

コメント

はじめてのママリ🔰

デジタルタトゥーという言葉もありますし、お母さんにとっても子供にとっても大丈夫なのかな?と不安になります🤔
ちょっと気持ちがハイになっているのかな?😵‍💫気持ちは分からなくもないですが、世界中にみせてしまうのは心配になります私は😭💦

• sou

sou

デジタルタトゥー、まさにそうだと思います🥲
    誰でも見られて、ましてや保存だって出来てしまってそれが転載も出来ちゃう…とか考えると怖いですよね😂💦

• 2月4日
ママリ

実際見たことはないですが、見つけたら、おっふ……となる自信があります😂

• sou

sou

おっふ…….となりました🤣
    共感してもらえて嬉しいです😂❤️

• 2月4日