※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。赤ちゃん用品をネットで揃えようと思っています。肌着などのおすすめサイトを教えてください。

年末から切迫早産で入院になってしまいました( ; ; )
いつ退院できるのかまだわかりません。。
赤ちゃん用品を年明けに揃えようとしていたため、まだ何も買っていません泣
本当はお店で見て買いたかったんですが、ネットで揃えようかと思います(^^)
ネットで揃えた方、肌着などどこのサイトとかですかね?
参考にさせてください!!

コメント

ペロ助

私も切迫流産で入院中です😢
ちょうど今楽天の買い回りセールをやっているのでネットでほとんど揃えました✨
肌着はZOZOTOWNが新規登録すると3,000円のクーポンをもらえるので家族にも入会してもらって買ったのと、楽天のPUPOってところが日本製でよさそうだったのでスタイやガーゼも一緒に買いました😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なるほどー!参考になりました!
    サイト見てみましたが可愛いしいい感じですね(*´ω`*)
    私も日本製のものでさがしてます!
    ありがとうごさいました(*´ω`*)
    入院頑張りましょう( ; ; )

    • 1月11日
km14

あたしも切迫早産で入院していてネットで揃えました。
楽天のbeberyというお店で肌着買いました他の必要な物も楽天の中のお店で買いましたよー。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり楽天ですよね!
    安いですよね(*´ω`*)
    本当は目で見て選びたかったんですけどね( ; ; )
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 1月11日