※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき洗濯回そうとして旦那の作業着のポッケに手突っ込んだら欠勤早退…

さっき洗濯回そうとして旦那の作業着のポッケに手突っ込んだら欠勤早退届けみたいな紙が出てきてえ?と思って見てみたら
欠勤って丸してありました。
その日は特に普通に帰ってきたので、
ん?と思いながら、旦那に聞こうかどうか迷ってます。
作業着のままどこかふらついてても良くないしパチンコなんて行かれてたらブチ切れ案件ですよね😡
みなさんならどーしますか?

コメント

はじめてのままり

紙見せて「これなに?」って普通に聞きます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

普通のテンションで冷静に「そういえば、◯日って何してたの?どっか行った?」って、聞きます😂

ままり

これなに?
この日仕事ってでてったよね?
なにしてたの??
ってストレートに聞きます☺️

まっこ

ゴメンこれ洗濯しちゃった💦
…で、これなに?と聞きます。
普通に帰ってきたのに欠勤したの?じゃどこ行ってたの?と詰めます。

はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?🤔私も似たことがあったので気になって🙇‍♀️