※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が鼻水風邪で咳も出ていて、お薬をもらっているが不安。昼間1人で寝ることが増えている。大丈夫でしょうか?

4ヶ月の息子についてです。

10日くらい前から鼻水風邪を引いていて火曜日に咳も出だしたから小児科受診しお薬貰ったがなかなか治らず、今日また受診してお薬もらいました。
ミルクは良く飲んでくれるのですが、いつも抱っこでじゃないと昼間は寝てくれないのに今日は3回も昼間1人で寝ていきました。今もまた1人で寝始めました。

なんだか不安になってしまって💦大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

鼻水や鼻詰まりで普段より眠りが浅かったりして眠たいのではないでしょうか??
大人でも体調悪い時って普段より寝る時間が長くなったりしますし、体を休めて治そうとするのは自然なことなので心配ないと思いますよ☺

• ほんちゃん

ほんちゃん

お返事ありがとうございます😭✨
    夜も鼻がズルズルやらで眠りが確かに浅いです💦
    体を休めて治そうとしているというお言葉とっても安心しました!😭✨

• 2月3日