※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

旦那さんに渡すお金はどのくらいが適切ですか?私は6万円ですが、皆さんはどのくらい渡していますか?

みなさんは旦那さんに弁当代とお小遣いガソリン代どの位渡していますか?
私は六万円ですが、みなさんはどの位渡しているか教えて欲しいです💡

コメント

お小遣い(お昼代も込み)3万
ガソリンは入れてきたらレシート渡されてその都度渡してます(๑•ω•๑)月1万いかないくらいです★

マロン

はじめまして(^-^)

お小遣いは2万円
お昼はお弁当持たせてます🍙
ガソリン代はその都度渡して、
月8,000円くらいです😊

会社の人との飲み会は別に渡しています。

ちぇぶらーしか

ガソリン代は会社負担なのでかからず、お昼はお弁当です🍙
会社の飲み会や接待は、会社がお金を出してくれてるので、お小遣いは、いらないって言われてます😊
会社から給料以外に2万円の給付があるので、プレゼントとかはそこから買ってくれてます❤️

shoukichi☆

小遣い8000円、弁当持参、ガソリンは私が入れにいきますね🎵

五万です!1週間に1万渡してます!💞

さっちゃま

小遣いは1万5000円 (煙草やおやつ、飲み物代ですね)
ガソリン代はカードから
(月1万円くらいかかります。)
お弁当を持たせているので、弁当代はなしです。

飲み会はほとんど行かないので、行く時に会費分渡します😊
二次会以降は小遣いからです。

服や美容室もあまりお金をかけないので、都度支給します😌

たねまーる

8万です🤔会社関係の飲み会、美容室、タバコ、昼食、衣類、などなどです。
ガソリンは家計から出しています。

ANRI

ガソリン代別で、昼ご飯代(お弁当作れない日が月の半分)とお小遣いで4万渡しています✨

琉聖&颯&叶夢のママ

うちは基本おこづかいはありません。
旦那と一緒になってから この5年は ちょうだいっていわれたことは何回かあるけど。

その代わり 旦那には毎日タバコは二箱かってあげてます。

毎日の仕事には、毎日弁当作ってお茶持たせてコーヒー一本持たせてます。

たまに愛妻弁当が飽きた時は
弁当代で 1300円ぐらい渡すぐらいです。

まわりはおこづかいもらってるみたいだけど うちはあまり余裕もないので何も言わないですよ。