※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
家族・旦那

今月、旦那の弟が誕生日を迎えて20歳になります私と義弟の誕生日が近い…

今月、旦那の弟が誕生日を迎えて20歳になります

私と義弟の誕生日が近いため、誕生日と誕生日の間に
2人の誕生日会を開きたいから来て〜!と義母に言われ
義実家へ帰省する予定です🏠

結婚して3年が経ちますが
お恥ずかしい話、去年と一昨年は旦那の借金返済でお金に余裕がなかったため誕生日プレゼントは控えておりました💦😭
(義家族もその事は承知済みです)

今年は返済も終わり余裕もあるので
いつも義実家に遊びに行くと率先して面倒を見てくれている義弟の為 なにかお礼を兼ねてプレゼントをしたいなと思っています😊

そこで質問なのですが義弟に何をプレゼントしたらいいのか分からなくて困っています💦
義弟はアウトドアが好きでよくスキーに行ったり釣りに行ったりしています
服とかには興味があまりない感じで いつもパーカーにジーパン姿です

皆さんだったら何をプレゼントしますか?💦
回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

今年から成人が18になりましたがおそらく今年20歳の子は区切りが微妙なとこだと思うので少しいいものあげるのがいいかなと😀
予算がわかりませんが、ブランド物のキーケース、小銭入れ、時計等ですかね🤔

• シェリー

シェリー

やはり少しいいものをあげたほうがいいですよね💦結局何にしたらいいか分からなくて、ポチ袋に入れた現金にしました💦
    回答ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

お金が1番嬉しいと思います!

• シェリー

シェリー

やはりそうですよね💦結局何にしたらいいか分からず、現金にしました!
    回答ありがとうございます😊

• 2月5日