※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

無印良品でのパート勤務について、服装や給与、転職に関する不安があります。採用後の服代や勤務条件について詳細を知りたいです。

無印良品で働いてる方いらっしゃいますか?

パートで行こうかと思って6日に面接予定ですが、採用された際の服装が気になりました…

問い合わせの時点では社割使って無印の服を買っていると聞きましたが、服代いくらくらいかかってますか?

働くとしたら平日5.5時間、土日のどちらか1日8時間でお願いしたいと思っております…

単純に5.5時間×20日としたら月給11万5千円でしたが、服代が余りにも負担になるなら…と思い、転職も初めてというのもあり不安に感じてます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

11万って1番中途ではないですか??😭扶養はずれるんですよね?

年間106〜150万だと社保加入も入り保険だけ引かれるので1番損な働き方だと言われてますよね。なにか違う対策あるとかですか??

私は月8万以下のパート探してるので、気になります😳!