※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

スイーツに興味があり、毎日食べても太らないけど体重が気になる女性がいます。BMIは15.8で、少し痩せすぎだと自覚しています。体重が増えるとガッカリするそうです。

スイーツの動画を見たり、
コンビニスイーツなど毎日検索しちゃう方いますか?
現在BMI15.8です。
食べ物を欲しているのでしょうか?😅
3食毎日食べてお菓子も食べていますがあまり太りません。
痩せすぎとわかっていますが体重が0.1でも増えると
ガッカリした気持ちになってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

はい☺️
おかげでインスタのおすすめもグルメ系よく出てくるので住んでる地域の新しいお店のリール動画とかつい見ちゃいます😂

  • みかん

    みかん

    妊娠中は見たくなっちゃいますよね🤣

    • 2月3日
🔰

特に見ないですし、体重増えても何とも思わないです😅
何かしなくてもそのうち減るので

多分BMIは同じくらいで同じくお菓子も食べてご飯も食べてです。いつもほしいものを好きなだけ食べてます。

  • みかん

    みかん

    太らない体質なんですね😉

    • 2月3日
  • 🔰

    🔰

    何か特別なことをしなくても消費カロリーが日常から多いのだと思います😅
    あとお腹もくだしやすいです😂
    燃費悪いんです。

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    わかります。
    わたしも揚げ物など食べると
    すぐに下痢したり、胃もたれします😅

    • 2月3日
  • 🔰

    🔰

    ボトムスとか困りませんか??😖
    トップスはどうにかなってもボトムスは大きすぎて合わないの多いですよね😭
    何でもっと細いの作らないんだ?といつも思っちゃいます。

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    わかります!
    お尻がぺちゃんこだし、
    ウエストに合わせると
    足が短くて7部みたいになります🤣

    • 2月3日
  • 🔰

    🔰

    わかりますー!!
    私も脚短い体が薄いタイプです😅

    • 2月3日