※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

池田屋のランドセルについて質問です。ポケットの時間割スペースと肩ベルトのギボシについて不安があります。店舗で見る前にご意見をお聞きしたいです。

池田屋のランドセルに🎒ついて質問です。

来年小学校の年中男子がいます。
色々ランドセルのカタログを請求して眺めているのですが、その中でも池田屋が気になっています。

そこで、池田屋のランドセルをお使いのお子様をお持ちの方に質問です!

①ポケットのところにある時間割を入れるスペースが他のブランドに比べて小さいのですが、これって不便ですか?(画像つけます)

② 肩ベルトを調整するところがピンではなくギボシになっていると思うのですが、ここは外れやすいとか強度的な問題はなさそうでしょうか?

実際に店舗に行って見てみようとは思いますが、もし分かる方がいらっしゃいましたらご意見いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

池田屋つかってますけど、時間割入れるやつついてないので②だけ、、

全然問題ないですよ!!

• あっつん

あっつん

コメントありがとうございます!

ギボシの強度は問題ないんですね✨よかったです!使ってるうちに外れやすくなってきたりするのかなぁと心配だったので安心しました☺️

• 2月3日