※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
妊娠・出産

立ち会い禁止の産院で出産される方出産時旦那さんとテレビ電話しますか?

立ち会い禁止の産院で出産される方
出産時旦那さんとテレビ電話しますか?

コメント

ママリ

それどころじゃないんでしませんw
立ち会いokだけど、1人で産む気満々です😂←3人目の強さw

ピーチはじめてのママリ🔰

しません。立ちあい希望でしたがたぶんしなくてよかったなとwww
悪魔みたいな声と顔してたと思います😆😆😆😆

それにほんと旦那どころじゃないし集中がほんと必要なくらい大変でしたなので私だったらしないかなと☺️

1人目の時雄叫び上げて産後あしたのジョーみたいになってた恥ずかしさから下の子の時はしませんでした😂
電話繋げられてもどうしたらいいか分からないていうのもありますかね💦

産まれたあとすぐに助産師さんに携帯渡して動画とか写真たくさん撮ってもらいました☺️
電話繋げてると産んだ後すぐに、写真撮ってもらうからじゃーねーバイバイ😄となるのも寂しいかなと🥹

みみん

夫がが立ち合い希望だったのでLINEでビデオ通話しましたよ!
産院がスタンド用意してくれてて、通話繋ぐだけ繋いであとは必死だったので会話とかは生まれてからしました😂

June🌷

しましたが、陣痛初期の段階でもう会話無理ーってなって切りました😂
相手も繋がってても何もできないですしね笑 たぶん、うるせー!てなると思います!

はじめてのママリ🔰

うちの病院は禁止されていたのでできませんでした😭
やりたかったです😭