※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めてからうんちの変化ってどんなことがありましたか?😖最近野…

離乳食を始めてからうんちの変化ってどんなことがありましたか?😖
最近野菜を初めて昨日かぼちゃ、今日ほうれん草だったんですが
さっきしたうんちが例えは悪いですがかぼちゃのポタージュのような
下痢?!と思われるものでした🥺昨日いつも飲まない白湯をマグで飲ましたからでしょうか🙇‍♂️
特にグズったりは無いです。真顔で踏ん張ってました💩

コメント

はじめてのママリ🔰 

赤ちゃんはまだ消化器官が未発達なので食べたものそのまま出てきたり、日によって色も変わりますよ!にんじんやかぼちゃ食べたあとはオレンジ色のうんち、ほうれん草のときは緑色のうんちだったり!