※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

26歳、子宮内膜症と筋腫があり、妊活2周期目。よもぎ蒸しに行く前に妊活中の体験談やストレス解消法を知りたいです。排卵日〜生理予定日がストレスになっています。

26歳、子宮内膜症と筋腫があります。妊活2周期目、リセット来て3日目になります。1周期目は4w5d化学流産でした。

早めに子供が欲しくて妊娠に良さそうなものいろいろ試してみようと思っています。今度よもぎ蒸しに行くのですが妊活中に行かれた方いらっしゃいますか?
ストレス解消、温活、その後妊娠できたなど体験談教えてください🫶
また、排卵日〜生理予定日までとてもそわそわしてしまいかえってストレスになっていそうです💦ストレス解消法でおすすめあったら教えてください🫶

コメント

いちご

オメガ3は、妊娠率、出産率をあげると科学的に証明されています。男性にもいいことづくしなので、調べてみてください。
子供がいないからできることをたくさんする!です。ラーメン食べる、映画見る、漫画読む、ヒール履く、たくさんデートする。

• りりー

りりー

オメガ3!アマニ油とかに入ってるやつですよね??妊活に効果あるの初めて知りました。ありがとうございます💕ちなみに、ばにらさんはどうやってオメガ3取ってましたか?サプリなどでしょうか。よろしければ教えてください🙏
    たしかに、いないからできることしておくのいいですね✨リセット来たら我慢してたお寿司いく!と決めてますが色々今しかできないこと探してみようと思います🫶

• 2月3日
  • いちご

いちご

私はアマニ油(800円くらい)をスーパーで買って、毎日小さじ1をお味噌汁やサラダにかけてます。加熱には弱いので最後にかけるのがいいらしいです。味はついてないのに、旨味が増して美味しくなりますよ。開封後1ヶ月が使用目安で、ちょっとコスパ悪いですが、将来の医療費に比べたら安いので、ずっと摂取し続けるつもりです。

• 2月3日
  • りりー

りりー

丁寧に教えていただきありがとうございます!小さじ1かけるだけならずぼらな私でも続けていけそうです🤣
    たしかに将来の医療費のこと考えたら安いですね。
    ありがとうございます、頑張ってみます!

• 2月3日