※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぼう
妊活

排卵日が分からず、不妊治療中の女性が排卵痛に悩んでいます。クロミッドの影響で痛みが強い場合、排卵日はいつ頃になるでしょうか?自己タイミングで困難を感じています。

排卵日がわかりません。四年程前から生理不順になり、35〜90日とバラバラで2人目を望んでいるので先月より不妊治療を始めました。初診の時生理が2ヶ月無くまだまだ排卵しそうにない為、デュファストン10日間処方され飲みきって4日後に生理が来ました。生理5日目からクロミッドを1日1錠5日間飲み、タイミングを見計らっているのですが、イマイチ分からなくて。。。泣
【基礎体温】
12月22日 36.38
23日 36.15
24日 36.02
25日 35.77
26日 36.27
27日 36.11
28日 35.89
29日
30日 36.48♡
31日 36.09
1月 1日 36.12
2日 35.96♡
3日 36.12
4日 36.21♡排卵痛?下腹とお尻の穴奥痛い
5日 36.02♡排卵痛?排卵検査薬昼少し薄い線
6日 35.98腹痛無し排卵検査薬極薄い線
7日 36.15♡排卵検査薬極極薄い線
8日 36.41朝卵白オリモノ
9日 36.50
10日 36.51

普段たまに排卵痛かな?と思うのがあるのですが、今回その排卵痛?がかなり痛くて辛かったのですが、クロミッドが合わないのでしょうか?
この場合、排卵日はいつぐらいになるのでしょうか?
病院で卵胞チェックが無い為、自己タイミングなのでなかなか掴みづらく困っています(-_-)
どなたか、この日かな?と思う日があったらコメントお願い致します‼︎‼︎

コメント

かんちゃん

私も今日クロミッド処方されて
明日から飲みます!

  • かいぼう

    かいぼう

    初クロミッドですか?
    因みに卵胞チェックして貰う予定ですか?

    • 1月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    初めてです!
    19日にまた来てと言われました。
    その時大きさ確認すると言われました。

    • 1月10日
  • かいぼう

    かいぼう

    やっぱり卵胞チェック無い病院って変わった方が良さそうですね(-_-)

    • 1月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ないのですか?

    • 1月10日
  • かいぼう

    かいぼう

    クロミッド飲んで3週間後か生理が来たら来てと言われただけです( ̄▽ ̄)

    • 1月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    それはおかしいですね…💦
    妊娠希望と伝えてますか?

    • 1月10日
  • かいぼう

    かいぼう

    もちろん伝えてます(-_-)
    適当なんですかね。。

    • 1月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    生理がきてからってのが
    不思議ですよね…💦

    • 1月10日
  • かいぼう

    かいぼう

    排卵日いつが可能性高いと思いますか?(O_O)

    • 1月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    2日辺りですよね。

    • 1月10日
  • かいぼう

    かいぼう

    2日ですか?
    ありがとうございます!
    お互い妊活頑張りましょーね(^ ^)

    • 1月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    でも基礎体温だけでは
    分かりにくいと言うので
    自信はありません。

    • 1月10日
  • かいぼう

    かいぼう

    排卵日って難しいですよね(-_-)
    1日おきにタイミング取れば合うんでしょうけど旦那さんにそんな元気ないですし(-_-)

    • 1月10日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    お仕事で疲れてるとなかなか
    ですよね…💦

    • 1月10日