※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
ファッション・コスメ

シミが気になる!( ;∀;)アラサーになってからシミが増えるのが目に見え…

シミが気になる!!( ;∀;)
アラサーになってからシミが増えるのが目に見えてわかるようになってしまいました 泣
肌は色白で遺伝的にもシミソバカスができやすい体質です
学生のときは紫外線気にせず日焼けもしていたので、しょうがないのかとも思いますが、、
市販のでオススメの化粧水や美容液ご存知ですかー??ケシミンとかどうなんだろぉ。。

コメント

ヒマワリ

同じく産後からシミソバカスが大量に発生…さらに30歳になり加速中です…(´;ω;`)美白だとかお肌をキレイにだとか色々なクリーム類試してますがどれも効いてるのかな〜?という感じ…現在極潤化粧水、豆乳イソフラボンの1番高いクリーム…義母にもらった謎のお高いクリームや海外のパック…全然効かないです(´ー`)笑

結局何から手をつけまらいいかわからないですよね〜…美容整形とかまではできないですしね…。わたしも知りたいです!!!