※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がいつもより早く終わったため不安です。着床出血かもしれないが、生理量が多かったため疑問。検査薬はまだ使用していない。

妊活中です。
2/1に生理が来て、あー今月もリセットか…と思い、量もいつもの生理と同じくらい多かったのですが、2日の夜には終わりかけのような感じになり、今日には完全に終わっていました。
生理周期は安定していますし、いつもなら5~6日はだらだらと出血が続くのですが…どこか悪いのか不安です😭

着床出血?とも思いましたが、生理くらい量が多かったので可能性はないですよね…
ちなみに、行為をしたのは15、17、21、22です。

リセットされてしまったと思い、まだ検査薬は使ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

1日で終わってしまったなら生理ではない可能性もありますので検査薬を使ってみてもいいと思います。
陰性でも不正出血の可能性もあるので病院には行ったほうがいいですよ💦ホルモンバランスの乱れで済めばいいですが、何かトラブルが隠れていることもあるので妊活中なら尚更受診をお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬、使ってみたいと思います!陰性でも念のため、婦人科に行きます…何かあってからでは遅いですもんね😖

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身見て見ぬふりしてたら重度の内膜症だったので😭
    何事もないといいですね

• 2月3日
ゆうり

私も2、3日で出血が止まった事があります。その後妊娠検査薬を使うと薄い陽性でした。すぐ病院に行って見てもらったのですが、その後経過を見ても胎嚢が見つからず。
結果、卵巣妊娠(子宮外妊娠)でした。卵管ではなく卵巣なので珍しいみたいでしたが。

でも同じような出血があり、妊娠していて無事に出産したという方もいるので脅かすつもりはないのですが、不正出血も心配ですし早めに病院に行かれるのをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵巣妊娠というのもあるんですね…!
    やはり普段と違うことが怖いので、一度検査薬を使ってみたいと思います💦

• 2月3日