※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

生後5ヶ月の娘に今更な気もしますがマールマールのチュチュを買うか悩…

生後5ヶ月の娘に今更な気もしますがマールマールのチュチュを買うか悩んでいます
母には毎回言ってるからいい加減買ったら?と言われました笑笑
買ってもあんまり着る機会がないよなと躊躇してますがインスタで着画を見るとやっぱり可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってなります笑笑
皆さんはお持ちですか?また何色購入しました?(〃ω〃)

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ピンクを持ってます😊
活用しまくってます🎀
ハーフバースデー、1歳バースデー、その後は3歳過ぎても私服として活躍してます♪

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    3歳のときでこんな感じでした🎀

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    可愛い〜💖💖💖
    娘さんピンクお似合いですね🥰
    これからハーフバースデーもあるのでプレゼント言う名の親の自己満で買おうかな👈笑笑

    • 2月3日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    桜と一緒に撮っても可愛いですし
    重ね着もできるのでおすすめです🎀

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

悩んで買いませんでした😂
チュール系って似たの多いから分からないかなと思って似たのを買いました😂

そのお金で別の洋服買いました😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥲値段も高めなので買うか悩む種の一つです笑笑

    • 2月3日
ママリ子🔰

かわいいですよね♡
写真館にレンタル衣装としてあったので着せて写真撮ってもらいました📷✨
私はグレーがすきです💗
どうせ買うなら沢山着せた方が勿体なくないのでハーフバースデイから活躍できそうな今のうちじゃないですかね🤭💗

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥰🥰
    100日の写真撮りに行ったときに白のチュチュレンタルして娘のこと撮影してもらってその写真見るたび可愛いなって悩んでました😆
    グレーも可愛いですよね😍

    • 2月3日
  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    写真撮った上でやっぱり欲しいな〜だったらそれか買いかもです🥰💗
    白もかわいいですね〜🤍🤍
    自分の服より子の服にお金かけちゃいます😂

    • 2月3日
おもち🪐

ずっと欲しかったけど、買わずに1歳のときに写真館でグレーをお借りしました!
すんごくかわいい写真が撮れました!(親バカ😇)
高いけど、買っても後悔はしないと思いますけどね🤔

手頃でいくと、プティマインのチュチュ付きレギンスもかわいいです!2色買いしました💓