※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
家事・料理

お菓子やパン作りが好きな方!オーブンレンジはどこのメーカーを使われて…

お菓子やパン作りが好きな方!
オーブンレンジはどこのメーカーを使われていますか?

一人暮らしのときに買ったオーブンレンジが好きじゃなく(パウンドケーキの側面に色がつかない)、実家のものと交換してもらったんですがついにお亡くなりになりました😱
もう12年経つのでよく頑張ったと思いますが、また以前のように相性の悪いオーブンレンジは購入したくないです😭
このメーカーいいよ!というのがあれば教えてください😆

コメント

ママリ

パナソニックのビストロのタッチパネル式です。
スチームトーストもあり、アレンジが効きます!

deleted user

パン作り趣味で最近石窯ドームに買い換えました🍞💕
パン教室でも使われてるだけあって大きなシフォンケーキも綺麗に焼けて大満足です👍

R4

東芝の石窯ドーム使ってます!
今朝はフォカッチャ焼きました😍


ビストロやヘルシオよりも、最高温度が高いので、お菓子作りする方にはオススメです🙌💗