※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

ベビーベッドがあるため添い乳ができず、寝かせる方法や寝ぐずり対策を工夫しているママさんいますか?

先程質問でベビーベッドがあるから添い乳ができないので、寝かせつける時どのようにしてますかということと、追加で私の子供は寝ぐずりがひどいので落ち着かせる方法など何か工夫してるママさんはいらっしゃいますか?
合わせてよろしくお願い致します!!

コメント

ママ☆ママ

ぐずりがひどいときは、授乳オムツ交換おえて抱っこ紐にいれてゆらゆらして、寝かしつけて、そっとベッドに降ろしてトントンして寝かせてました🤗

tanちゃん

うちもぐずって凄かったですが、おひなまきして縦抱っこで寝かせてました!添い乳は、わたしはしてましたがおっぱいが口にないと気付くと夜中何度も起きて大変な目に遭ったので、授乳するなら時間を決めて起きてするほうがオススメです!おしゃぶりとか苦手じゃないならそれも手だと思います!