※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認は、症状がなくても可能ですか?

心拍確認までの症状🤔
5週に胎嚢確認できました。明日心拍確認ですが、下腹部の痛みなどの症状がありません🙄夜になると胃や腸が痛くなることはありますが、子宮がチクチクしたりすることはありません。つわりらしきものもあまりなくて、胸焼けのようなものがある日とない日があります。昨日今日はありません🥺基礎体温も今日は下がって36.54でした...

このような状況だと心拍確認は難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はもう気にしなくて良いですよ😊出血等が無ければ前向きに考えていいと思います!そして悪阻ないと不安ってよく見ますがないならない方が絶対に良いです✨悪阻あっても流産しますし、悪阻なくても赤ちゃん育ちます☺️排卵確定で5w5dの時に胎芽3.8mmで心拍確認でにました!赤ちゃん育ってると良いですね💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温気にしなくていいのですね😌少し安心しました!
    うっすらつわりらしきものが数日前からあったのになくなったので不安になってました🥺
    でもなくても順調に育ってくれるならない方がいいですね🥺
    明日確認ですが祈るばかりです🙏💗ありがとうございます😌

• 2月3日