※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供にテレビを見せる時間について教えてください。

同じくらいの月齢のママさん、一日どれくらい子供にテレビ見せてますか?🥺🙏
ジーっと真剣に見ているトータルの時間をなんとなく教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママ

月齢違いで申し訳ないですが、8ヶ月の娘にはテレビ全く家では見せてません😂
2~3歳になるまでは家ではあまり見せないようにしようと思ってますが、外で知人の家に行った時とかはガン見してます笑

りりり

無音が苦手なので基本つけっぱなしです笑
アンパンマン大好きなのでアンパンマンだったら連続で1時間ぐらい真剣に見てます☺️
子ども向け番組以外がついてたらあまり興味なさそうで見たり見てなかったりです🤣

アンパンマンといないいないばあが好きそうでつけてあげますが、まだ集中力がないのでそんなに長く見てないですね。5分位を数回で30分くらいかと。上の子がいるときはテレビついてるので目には入っていると思います。

はじめてのママリ🔰

テレビは基本的につけっぱなしです!
家事をしている朝の30〜50分くらいは子ども向け番組をじっと見ていますが、その他は私の興味のあるものに変えるので見たり見なかったりです!
なので、1日だと真剣に見ているのは合計2時間くらいじゃないかなと思います🤔

ユウ

じーっとだと40〜60分ですね😊
産まれた頃から今でもさほど生活は変わってないのでそんなもんです😊
家にいないからっていうのもありますが🤣