※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

駅と繋がっているショッピングモールいままでは行かないようにしてまし…

駅と繋がっているショッピングモール
いままでは行かないようにしてました( i꒳​i )

少しでも感染対策したくて…!

でも買わなきゃいけないものがあって
1時間かけて市をまたいで行くべきなのか
駅ナカではあるけど
ちゃちゃっと買い物しちゃうべきなのか
悩んでます(ᯅ̈ )՞ ՞

みなさんは気にせずに行ってますか?

こどもも一緒に行く予定です!

コメント

🔰

もうコロナに罹るのも時間の問題だと気にせず行ってます、なんなら県外にも
しかし何かしらに罹ってしまい今嘔吐下痢になってます😂

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございます☺︎︎

    イオンには行くのですが
    駅直結っていうのか気になって…!

    でも気にしてわざわざ遠くに買い出しに行く人もいないよなって( i꒳​i )

    もしかして胃腸炎ですかね😢
    最近また増えてきてるらしいです…はやくよくなりますように🙏🏻

    • 2月3日
  • 🔰

    🔰

    多分そうだと思います😅
    人混みに行くとそれだけ何かに罹るリスクは上がりますよね😖
    保育園とか幼稚園に行ってるとマスクつけてないですしもう自分の家だけ気にしててもどうしようもないってのもあります😅

    • 2月3日
しほ

もうここまできたら行っても行かなくても変わらないと思います。
幼稚園の方がよっぽどリスクだと思いますよ…

はじめてのママリ🔰

コロナ禍でショッピングモールも外食も気にせず行ってましたが、感染したことありません。
結局感染したのは夫からの家庭内感染でした。
家庭内のような密な接触をしない限りショッピングモールは大丈夫だと思います。