※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

以下のハンドクリームをどれかしらお使いの方、良ければ使い心地だった…

以下のハンドクリームをどれかしらお使いの方、良ければ使い心地だったり保湿感だったり教えて頂きたいです😂
テクスチャだったりベタつき感だったり何でも🙆🏻‍♀️です!
香りについて書くことあれば種類のある物は何の香りかも教えて頂きたいです!

・ローラメルシエのハンドクリーム
・Diorのハンドクリーム
・ジョーマローンのハンドクリーム
・イソップのハンドバーム
(↑は香りについてのご感想も良ければ知りたいです💦)

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとAesop使ってます😊
ベタつかず、つるっとする感じでいいです!
PC仕事なのでとってもありがたいです🙏
柑橘系の香りもあんまり好き嫌いなさそうで普段使いにピッタリな感じです!
アロマっぽいので癒されます🍊

ジョーマローンも使いましたが、保湿効果よりも香水代わりって感じです!
ベタベタしないので使用感はいいですね💓
ジョーマローンの香りで結構しっかり香るので、仕事中よりはお休みの日のポーチに入れておいて化粧直しついでにちょっと塗る、みたいな感じですかねー🤔

• ぴぴ

ぴぴ

ずっとと言うことはAesopはリピートもされているのでしょうかね…🥺✨
    2つのお話聞かせて頂けて嬉しいです!どちらもとーっても参考になります😭💖
    どうもありがとうございます🥲❤️

• 2月3日