※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

履歴書の希望勤務時間の書き方について相談です。平日9時半〜15時の希望や扶養内勤務希望、月64時間希望などを伝えたいとのことです。子供の長期休暇時の休みやシフトの相談もあります。

履歴書の希望勤務時間の書き方を教えて下さい。

まだ応募したい求人があるわけではないのですが、自分の中でこれは伝えておきたいということをまとめてみました。
履歴書の希望欄はこのような書き方で大丈夫だと思いますか?

・希望時間帯:平日9時半〜15時
・扶養内勤務希望
・こども園2号認定の為、月64時間希望
学校行事や子供の突然の風邪でお休みをお願いする事があると思います。
子供の長期休暇の時期はシフトが回るようであればお休みをいただきたいですが、難しいようでしたらお休みを少しずらしていただく等ご相談させていただければ幸いです。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

希望時間帯は求人票の内容によっては書かなくても良いのでは?と思います。
後のふたつと、学校行事のくだりは書いていた方が良いです。
長期休暇の件は入社してからが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    求人票を見て、内容を少し変えようと思います❗️

• 2月6日
すぬ

大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
面接する側からすると詳しい方が判断材料が増えるのでありがたいです🙌
もし書き忘れたことがあっても面接時に口頭で伝えれば問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    書き忘れた場合は面接で伝えようと思います❗️

• 2月6日