※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

食洗機対応のストローマグを探しています。漏れないことよりも食洗機で洗えることが優先です。

食洗機対応のストローマグでおすすめありませんか?

漏れないのだとなお嬉しいですが、食洗機で洗えること優先に探してます🙇‍♀️

コメント

きなこん🔰

bboxは漏れないし、食洗機対応ですよ!どのストローマグもそうだと思いますが、ストロー部分は手洗いするしかなさそうですが…。

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    bbox漏れないんですね☺️
    西松屋とかに売ってますかね?😖
    手洗いする部分は大変ですか?😳💦

• 2月3日
  • きなこん🔰

きなこん🔰

西松屋はあんまり行かないので分からないです…🙏私は、楽天で買いました!ストローは、専用のブラシがあれば簡単に洗えますが、本体と合わせるとちょっと割高かもしれません😅
    全く漏れないし、傾けても飲めるので、性能はとてもいいです👍🏻

• 2月3日
ママリ

リッチェルのおでかけストローマグほんとにオススメです!
漏れないしストロー丈夫だし食洗機使えます☺️

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    上の子たちのときリッチェル使ってましたが食洗機対応でしたか!😳
    ちなみにどの部品まで食洗機いけますか?🤔✨

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

私も上の子の時も使ってました!
    その時は食洗機対応じゃなかった気がしてますが、この前下の子用に買ってきたら全部のパーツOKになってました👌

• 2月3日
  • ままままり

ままままり

全部ですか?!😳
    それは便利すぎます😭
    上の子たちのとき、正直洗うのめんどくて使わないときがたまにあったりして🤣💦笑

• 2月3日