※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日より4日遅れて排卵痛があり、高温期13日目で線が薄い状況です。この薄い線で妊娠継続した経験のある方はいますか?

排卵予定日が1/17でしたが排卵痛があったのが1/21だったので4日遅れてると思うのですがアプリの生理予定日が2/1です。ゆるゆる妊活なので基礎体温も排卵予定日検査薬もしてないので推測でしかないのですが今日が高温期13日目だと思いますが線薄いですよね?😢
上から高温期10日、11日、12日、13日目です。
いちお10.11日目も写真には写ってないですが肉眼ではうっすら線あります。

上の子の時は高温期10日でくっきり出てたので化学流産覚悟してるのですが変に薄い線が出るので諦めきれなくて、、、

この薄さの時妊娠継続出来た方おられますか?🥲

コメント

くぅぴぃ

2日分しかないのですが、排卵から10日目、11日目薄かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その後濃くなられましたか?😣

• 2月3日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

この後ドゥーテストじゃない検査薬使ったので、あまりさんこにならないかもですが😅

• 2月3日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

さんこ→参考です😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に濃くなってますね😳
    希望持てました!!
    ありがとうございます😭❤️

• 2月3日
  • くぅぴぃ