おでんくん
うちの子は2人ともしたことないですね😳💦
生あくびって酸素不足のときにするとかいうし、あんまり続くなら病院に相談してもいいのかなと個人的には思います🤔💦
はじめてのママリ
連続というのがどれくらいかわかりませんが普通はそんなにしないと思います。嘘っぽい欠伸をできるほどではないと思います。
おでんくん
うちの子は2人ともしたことないですね😳💦
生あくびって酸素不足のときにするとかいうし、あんまり続くなら病院に相談してもいいのかなと個人的には思います🤔💦
はじめてのママリ
連続というのがどれくらいかわかりませんが普通はそんなにしないと思います。嘘っぽい欠伸をできるほどではないと思います。
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント