※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で詰め物が欠けてしまい、次の診察まで10日あり、予定も詰まっているため困っています。再度治療することも難しく、費用も心配です。

昨日歯医者に行き歯磨きをして口をゆすいだら
詰め物が欠けて流れていってしまいました。
次の歯医者まで10日ほどあります💦
でも予定も詰まっていて💦行くとしたら下2人を預けなければならないので💦
このままはさすがにまずいですよね😵
しかも詰め物流れてしまったのでまた持って行ってやってもらう事もできないですし値段も高くなりますよね😿

コメント

はじめてのママリ🔰

その詰め物は、完成したものなのでしょうか?
それとも、次の時までに穴が空いていると不便だからという事で詰めた仮のものですか?
仮のものであれば、痛みやしみることがなければ、取れても大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮のものです!
    次回型取りすると言われたので!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら痛みがなければ大丈夫だと思います( ¨̮ )
    不安なら歯科に連絡しても良いと思います!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ冷たいものあったかいもの口にしていないのでしみなかったら様子見ようと思います😊ありがとうございます♪

    • 2月3日