※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

群馬県の建売で2800万は高いでしょうか?🏠近隣の建売住宅は2200万〜2500…

群馬県の建売で2800万は高いでしょうか?🏠

近隣の建売住宅は2200万〜2500万です。
今のアパートの近くに建売住宅を見つけて土地90坪でランドリールームがついていたりと気になっています。

今住んでいる地域(希望)は、建売が滅多に建たないのですが主人は建売にしては高くない?と言っています👨 

わたしは少しでも予算を抑えられたらいいのと、間取りなどこだわりがないのですがどう思いますか?🙇‍♀️

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちの周りも安いと2000万、あとは2600万~2800万くらいが多いです🤔
近所に5000万の建売もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いところは高いですよね💦

• 2月3日
︎︎えんがわ

高くはないと思います😊
我が家はたくさん建売見て回りましたが、メーカーさんによって価格帯が全然違うので普通くらいかな?という印象です✨
ちなみに我が家は家よりも場所重視で探していて2000万に値引きされていたのを更に値引きしてもらって1700万の格安でお家購入しました😂友達は3000万の建売を購入してましたが、やはり内装やデザイン性など全然違います🤣
ですが私達は小学校中学校に近くスーパーやコンビニも徒歩で近くにあるが条件で、それにぴったりあってるお家なのでとても満足してます✨なので何を重視するかによって、その満足度によって高い、安いが変わってくる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かになにを重視するかで変わってきますよね!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
RS

建売で90坪はなかなかないと思います!
ランドリールームがあるのいいですね😁✨
2800なら内装、コンセントなども充実していると思います🤔
ちなみに義父が内装関係ですが壁一片に1つコンセントがあると生活に困らないと言っていました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンセントって大事って言いますよね!!
    ありがとうございます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

高崎や前橋の人気の住宅地とかならその値段でも土地代が高いので納得できますが、それ以外なら家を建てている会社によって値段は変わるかなと思います。
住宅メーカー毎に特色がありますからその辺ももう少し調べてみてはいかがですか?
建売を買うつもりでも一度は住宅展示場に行って見学してみると参考になって良いですよ^^
家は一生のうちの大きな大きな買い物ですから、ちょっと興味が出てきたなら色々見て回るのも良いかもしれませんよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに高崎とかは高いですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

地域によるのではないでしょうか?💦

地域差があるので安いところでは安いし高いところでは高いし!ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに地域によりますよね!
    ありがとうございます😊

• 2月7日