※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供たちは7時ごろに起床し、8時には就寝して21時までには眠ります。お昼寝はなく、10時間の睡眠を取っています。30分早く起きてほしいと思っています。皆さんのお子さんは何時に起きますか?

うちの子たちは7時くらいにならないと起きません。場合によっては7時過ぎまで寝ています。
ただ、2人とも8時には就寝して21までには寝ついてるんです😂
2人とも園でのお昼寝はないから10時間くらいの睡眠時間です。今でちょうどいいと言えばいいですが、あと30分くらいは早く起きて欲しいと思っています。

皆さんのお子さんは何時間睡眠で、何時起床ですか?

コメント

deleted user

うちの子もです!笑っ

たみ

同じ時間帯に寝かしつけてますがまーったく起きないです😂

幼児園がある時は仕方なく7時に起こしますが
休みの時は起こさないと9時ぐらいまで寝てます😇

はじめてのママリ

夜9時半〜10時までに寝て、朝は日によって6時〜7時とバラバラです。
たまに6時前に起きてます🤣

ろ

お昼寝なしで21~22時に寝て平日は7時半に起こしてます😂土日は8時くらいに私が起こされます笑

なの

冬だからか?朝起きなくなりました、、6時だったのが7時になってます
夜は20時半には眠ってます😴
保育園で昼寝を2時間なので12時間寝てます😴
欲を言えば寝るのもっと早くていいです!