※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1週間ほど旦那と喧嘩をし、1/31に仲直りしたのにまた先程喧嘩😂原因は、…

1週間ほど旦那と喧嘩をし、1/31に仲直りしたのにまた先程喧嘩😂
原因は、俺とするの嫌って思ってない?から始まりました🥲
勿論旦那と行為をすることに対して嫌とは思いません。
気分じゃない時もあるけど。。
最近は妊娠してない時とか妊娠後期前までみたいな性欲はなくなりました、正直。
けれど気分乗らないからって嫌とは思いません。

お互いゲームしていて、お互いそっぽ向きながらゲームしていた時に聞かれて、嫌じゃないよ嫌やったらしてないから。と伝えたら拗ねて喧嘩になりました。本当にそう思ってるならこっち向くよね、みたいな感じで言われました。

私が悪いんですが、、🥲

喧嘩をする時に、なんですぐ謝らんのとかごめんなさいとかないんとかよく言われます。
それ言われたら謝る気失せるの私だけですかね、、?
なんか強制的に謝らさられるのが嫌です。

かと言ってそれ言われて謝ったら、俺が言ってるから謝ってるんやろとか言われます。だから余計謝りたくない。

あーイライラ。

コメント

ママリ

読んだ印象ゆいさんは悪くないし、強制的に謝らせるところが少しモラハラっぽいなと思いました😂

悪くないと思ったら謝らなくていいですよ!モラハラ悪化していくので💦

こっち向いてほしいならそう言えばいいのにって思いました🥺

私も子供が生まれる前、喧嘩ばかりでしたが子供産まれたら夫本当にどうでも良くなり、強くなり、たくさん喧嘩しましたが今はしなくなりました。

はじめてのママリ

私も文面読んだ感じでモラハラを感じました。

ゆいさんは悪くないです。

妊娠後期で性欲落ちるの当たり前ですし、なんなら私は自分が気が乗らないという理由で第二子妊娠してから一度も仲良ししていません😅
ひとり目の時は妊娠中も2、3回しましたが、、、
私が気が乗らず断っても、旦那さんは私の気が向くのを待ってくれていますよ。
仲良しってお互いの気持ちがあって、はじめて出来るものであって、どっちかが無理したり、嫌な思いをしてするものじゃないと、私は思ってます、、、

しかも、「俺とするの嫌って思ってない?」って、なんか自分の事しか考えてないなぁと思ってしまいました。
こちらは、お腹が大きくなってきて、負担もあるわけですし。妊娠のホルモンで性欲も落ちます。
聞くなら、「最近、仲良しするの大変?大丈夫?」みたいな感じになりませんか?
それに加えて、謝らなければ逆ギレ?反論?話になりません😇
むしろ、ゆいさんがその態度に対して怒ってもいいのでは?と思います。

今後、赤ちゃんと24時間一緒の生活がはじまり、また産後の傷等でさらに性欲がなくなります🤣
そんな中、旦那に仲良し求められる、赤ちゃん泣き止まない、旦那に謝れって言われる、ってなったら、私だったら精神崩壊してしまうかも。