※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんを持つ方へ。リビング学習の際、机はリビングに置いていますか?ランドセルや教科書の収納場所にお悩みの方も多いようです。皆さんはどのようにされていますか?

小学生のお子さんお持ちの方!
リビング学習している方はリビングに机を置いてますか?ランドセル、教科書、どこに置いてますか?💦
2階のお部屋にいちいちランドセル置きに行ったり、教科書取りに行ったりだとなんだか大変ですよね💦みなさんどうしてるんだろ…

コメント

はじめてのママリ🔰

2階リビングで、
学習机、教科書類、ランドセル.、習い事用品まで全部置いてます😂
その部分で2畳ほどつかってますね。

めい

リビングに机置いています!

はじめてのママリ🔰

リビングのテーブルで宿題やってます👀
うちは2階の子ども部屋にランドセルラック置いてますよ🍀

マリー

二階の、部屋にランドセル、教科書は、ランドセルいれっぱなしで、図書袋も2階に置いてます。毎日宿題終わってから持っていってます💦
朝は、起きるときに旦那がおろしてきます🙂
鉛筆削るのもリビングで
してます😓
自分の部屋に、机あります🙂
煩いと集中出来ないので
今は、寒いのでリビングですが
暖かくなると自分の部屋で宿題してます🙂