※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
家族・旦那

確証は無いのですがほぼほぼ確定の黒です旦那の浮気は願ったりだったは…

確証は無いのですがほぼほぼ確定の黒です
旦那の浮気は願ったりだったはずなのに
なんだか胸が痛くて泣けてくるし傷ついてる自分に笑えてきます
なんだかんだ好きだったんですかね..........
でもさすがに今回の事が浮気だとすれば4回目です
3~4回目の間に女の名前を男の名前に変えてLINE登録とかしたりしてました
息子のことを考えてなんとか我慢してやっていく方向に考えましたがもう私の心が壊れそうです
シングルでも子ども2人育てていけますかね離婚の選択してもいいんでしょうか頭がうまく回らないです

コメント

2girls

そこまでくるともう病気ですよね💦何度でも繰り返すと思います。
無理して我慢している姿を子どもに見せたくないので、私なら離婚すると思います…。
大変だとは思いますが、育てていくしかない!という気持ちでやるしかないですかね😭

• 레이나.🤍

레이나.🤍

コメントありがとうございます
    本当にもう病気ですよね。
    少しでも有利に別れられたらなと考えるようにします。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

好きな人でも、嫌いな人でも、何とも思ってない人でも、人から裏切られたら傷つくのは普通かな〜って思います。

浮気は不治の病だと思います。
そんな事で悩まされるのはたくさんなので、私なら一度でもNGです。。

2人育てていけるかは分からないですが、私は未婚で育ててます。
ストレス無く楽しく子育てできてますよ✨