※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
家族・旦那

やばいな〜。旦那が夜勤でいない時の方が、なぜかストレスなく、家事育…

やばいな〜。。
旦那が夜勤でいない時の方が、なぜかストレスなく、家事育児こなして、夜寝かしつけまでできる、、😇😇
夕飯も適当でいいし、、夜いびきもうるさくないし、、
旦那いない方がなんか気が楽、、😂😂笑
同じような方いますか?😅💦

コメント

同じです🙋
まじでいなくていいです!

• オスイスキー

オスイスキー

同じような方いて安心しました😂こんな風に思っちゃう自分、、と思ってしまって😂
    いないならいないで、一カウントされないからいいですよね!笑

• 2月2日
🫥

私も同じくです!
ただ、仕事でいないのならいいですが、それが遊びだったり飲み会だったりするとイライラします😂😂

• オスイスキー

オスイスキー

同じような方いてよかったです笑
    それ!わかります😂笑
    その場合は、貸しだぞ!と思います😂笑

• 2月2日

最近夜勤が初めてあり、
書かれている通り!!な感じでした🤭
ストレスが全くなかった!しか言いようがないくらい楽に夜が過ぎました😌笑
正直いない方がめちゃくちゃ楽だしストレスにならないなと思っちゃいました☺

• オスイスキー

オスイスキー

同じような方いてよかったです笑笑
    なんででしょうね?😂
    いつも、いない方がスムーズに事が進みます🤣🤣

• 2月2日
みかんちゃん

わかります😭!
うちは旦那がバセドウ病と診断され自宅安静期間ストレス溜まりまくって、やっと子供とふたりー!やっふー!とおもってた矢先、今の職場を辞めることになり3月までは所属してることになってるので次の職にもすぐ行くことがなく、ずっと家にいます。ちょっと見といてとかはできるからそこはいいのですが、ストレスすぎて、、😂嫌いになりかけてます、、

• オスイスキー

オスイスキー

それは大変ですね😭💦
    なんか、ずっと家にいると、お昼のことも考えなきゃいけないし、大きい子供面倒みてる気分になりません?😂
    多少面倒見てくれるのはありがたいけど、、うちは子供がママだいすき、パパきらい!なので、結局ママがいい!となりあまり当てになりません笑笑

• 2月2日
ママリ

めちゃくちゃわかります!
いない方がスムーズにいくアレ、何なんでしょうね😂
旦那が夜勤の日は開放感がすごいので、夜勤ある職業でよかったー!って思います笑

• オスイスキー

オスイスキー

同じ方いてよかったです笑
    開放感ありますよね!ま、適当でいっかー!みたいな😂
    夕飯も、お惣菜とか、、笑
    まあ、大変な面もありますけど、それなりにできますしね🤣

• 2月3日