コメント
え&み
うちの父も(既に死去)難しい手術だったらしく一命は取り留めましたが、この先生が手術してたら‥と思う事がたくさんあり過ぎて複雑です😖
え&み
うちの父も(既に死去)難しい手術だったらしく一命は取り留めましたが、この先生が手術してたら‥と思う事がたくさんあり過ぎて複雑です😖
「雑談・つぶやき」に関する質問
切迫流産なる前にアンパンマンミュージアム 連れてってあげればよかった つわりの時行けそうにないからって 延期するんじゃなかった 子供達どこにも連れてってあげれない 申し訳なさすぎる。
引き取り訓練無事終わった〜💦 はー、疲れた😭 パート先から帰って学校行って ランドセルとリュック交代して 習い事送って 今、帰ってきた🥺 ランドセル重すぎる〜〜〜〜😇😇😇 こんなん毎日背負ってるんか!娘よ👧 すげーな🥹 …
現在8週6日になります。2週間前の検診で心拍が確認できましたが、1回目の診察時から育ちが遅く週数が当初の予定より戻りましたが心拍はきちんと確認できました。 それから2週間後の昨日検診に行ったら心拍が確認できませ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
一生호시ペン❤️
福島先生に行く方はすぐには
出来なさそうですよね。
主治医の先生は海外留学していて
経験積んでる先生だったので
今の先生に出会って良かったです。
セカンドオピニオンしなかったんですか?
一生호시ペン❤️
手術したからと言って先生も人間なのので信用度も半々です。
必ずとしても100%必ず助かるとは限らないのでなんともいえないですけどね。
え&み
セカンドオピニオンはしなかったです。というかできませんでした。脳梗塞だったんですが、明らかな症状があるのに病院に行きたがらないので、当時の職場の社長さんが無理矢理連れてったらその場で倒れたそうです。
一応腕のいい先生(院長)がいる所だったんですが、叔母の話によるとその時はたまたま居なかったらしく他の先生が対応してくれたらしいんですが、慣れてなかったのか処置に時間がかかり、院長が戻ってくるまでほとんど何もしてくれなかったそうです。
早く手術できてれば後遺症もまだ軽かったんじゃ無いかと言ってました。
そして今思えば私ももっと早く強引に仕事休ませて連れていければなと(未成年で免許も持ってなかったんですが💦)毎日頭痛い言ってたのに病院行きなよ〜位しか言えず‥当時一馬力で家族を支えてくれてたので行く暇が無かったのもあったと思います。。
長々とすみません🙇♀️💦