※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家事・料理

大人も1歳の子も食べれる手作りスイーツオススメありますか?もうすぐパ…

大人も1歳の子も食べれる手作りスイーツ
オススメありますか??

もうすぐパパの誕生日なんですが
ケーキを買ってもいいけど
息子と一緒に食べれるものがあると
パパも喜ぶかな?と思い、、、
もしおすすめあれば教えてください😍

コメント

もな👠

1歳の子ならお店に売ってるケーキセットいいと思います!!
あと蒸しパンとか🙌

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます✨ケーキに乗ってるフルーツと少しのクリームなら1歳でもいけますかね?😍😍

• 2月2日
  • もな👠

もな👠

1歳から〜のケーキセットのクリームなら全て食べても大丈夫だと思いますよー!
    乳や卵のアレルギーがなければですが😇
    フルーツやお菓子でアレンジしてあげたら、最高ですね💕

• 2月3日
はじめてのママリ

シフォンケーキふわふわで美味しいですよ😍
メレンゲさえちゃんと出来れば材料も少なくて割と簡単に作れます!

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます✨
    シフォンケーキいいですね☺️メレンゲ頑張って作ります✨

• 2月2日
ベリー

カステラにホイップして100均で売ってあるハートのチョコとか色々トッピングしてはいかがですかね?😊👍

• ゆんゆん

ゆんゆん

トッピング好きなようになら大人と子どもでわけられますもんね😍ありがとうございます✨

• 2月2日
かみなりママ

ホットケーキ何枚か焼いて、水切りヨーグルト(もしくはオイコスみたいなの)挟んでタワーにして、フルーツ飾ればいいかなって思います🙆
大人はハチミツかけて食べれば美味しいですよ。

• ゆんゆん

ゆんゆん

ケーキっぽくていいですね✨フルーツも子どもの好きなの乗せますしね!ありがとうございます✨

• 2月2日
mama

これは子供自身のケーキですが
パンケーキと水切りヨーグルトで作ってます😊
もっと大きく焼いて、大人は切り分けてからシロップなどかけたらいいと思います🥰

• ゆんゆん

ゆんゆん

可愛い😍写真までありがとうございます✨積み重ねてケーキに見せるのいいですね😊ありがとうございます✨

• 2月4日