※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が13ヶ月で大人っぽいと感じるママいますか?顔や行動が赤ちゃんらしくないけど可愛いです。

私の娘はすごく大人っぽい気がします
生後13ヶ月の娘がいます。
私の娘はすごく大人っぽい気がして、
顔も仕草も行動も?
友達の赤ちゃんとかみてたり
YouTubeとかで赤ちゃんの動画見てると
うわ、赤ちゃん!!!って感じするんですが
うちの娘は0歳の時から
大人っぽい顔で仕草も行動も大人びてて
可愛いことには変わりないんですけど
あんまり赤ちゃんらしくない気がします
似たように感じるママいませんか??
なんか言葉に表しづらいんですが
とにかく大人っぽいんです笑

コメント

ma

友人の子が赤ちゃんの頃から大人っぽいお顔です😊
赤ちゃんらしくないしっかりしたお顔だね〜ってよく言われるとその当時、友人も言ってました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ同じです😅😅
    うちの娘も新生児の頃からしっかりした顔してるねってみんなに言われてました🥲💕
    だからですかね〜
    なんかちょっと寂しいです🥲
    赤ちゃんっぽさほしいです笑

    • 2月2日
mii

上のお兄ちゃんがそんな感じで、外見だけでなく、考え方も大人っぽくて何か行動をするのも周りの赤ちゃんたちは本能で行動してるところを、うちの子はちゃんと頭使ってるな〜って思ってました!なので赤ちゃんだった時あったっけ?って感じです。今もたまに子供だってこと忘れて色々求めるものが高くなってて反省です😂
赤ちゃんの時から目鼻立ちもはっきりしてて賢そうな顔ってよく言われてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    0歳の時から色々考えて行動してるお兄ちゃんですか??(^◇^)
    はなしきいてるだけでカッコ良さそうですね❤️

    • 2月2日