※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
その他の疑問

またメルカリについてなんですが、キャンセルになった場合。ちゃんと手…

またメルカリについてなんですが、キャンセルになった場合。ちゃんと手続きが終わってからの再出品の方がいいですよね??(゚_゚)相手からキャンセルと言われて手続きもするとの事なのですが、、、。ちなみにどれくらいかかるのでしょうか??支払いはされずにのキャンセルです。

コメント

ザト

キャンセルはすぐ対応してもらえましたよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
相手から事務局への連絡が何時頃かわからないので、2人ともキャンセル依頼かけて大丈夫だと思います♪
私は土曜日のお昼にキャンセル依頼したら月曜日のお昼にはキャンセル完了したので、昨日キャンセル依頼してくれていれば、今日完了するんじゃないでしょうか。
私なら自分でもキャンセル依頼かけた時点で再出品しちゃいます(●´人`●)

• まりち

まりち

今日の朝連絡がきて、キャンセルしたいたの事でしたm(_ _)m
    明日くらいですかね??😭
    初めてキャンセルされたので。。。

私も一応キャンセル依頼しました☆
    ちなみにキャンセル依頼は問い合わせのところからでいいんですよね??

• 1月10日
  • ザト

ザト

私は問い合わせからキャンセルしました♪
    遅くとも明日にはキャンセル完了すると思いますよ(●´人`●)

• 1月10日
  • まりち

まりち

とりあえずもう少し様子見ようと思います!!!ありがとうございます😂

• 1月10日
かいmama✩

まだ事実上はお取引をしている状態(発送して下さい等の画面が見れる状態)、ということですよね?
相手の方が事務局へ連絡し、その後事務局の方からキャンセルしました、出品停止にしてあります、という通知が来ますので、それまで待つべきと思います◡̈⃝︎⋆︎

• まりち

まりち

はい!支払い待ちの状態です!!!

通知が来るんですね☆

• 1月10日
  • かいmama✩

かいmama✩

事務局から通知がしっかりきますよ¨̮♡︎
    キャンセルが完了したら、お取引をキャンセルしたいと言われた相手方とのやりとりも全て消えます!

• 1月10日
  • まりち

まりち

やり取りも消えるんですね!!!

キャンセルされるまで待ってみようと思います!!!ありがとうございます☺️

• 1月10日