※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
住まい

旦那の実家は県外で、お義父さんはすでに亡くなっており、義母さんが現…

旦那の実家は県外で、お義父さんはすでに亡くなっており、義母さんが現在1人で住んでます。旦那のお姉さんは義母と同じ県内の車で1時間のところに住んでいて、現在義母が住んでいる家を売りに出していて、売れれば今後旦那のお姉さんの近くでアパートもしくはマンションを買って住むor私たちの住んでいる県にきて同居又はアパート暮らしを考えているところです。
現実的に考えるとマンション購入は資金がないため難しいと思ってます。
今は仕事をされてますが、あと1.2年で退職予定で、その後は年金生活になります。

現在私たちは分譲マンションに住んでおり、もし同居となれば引越しが必要であり、2世帯は価格的に無理で、完全同居になりそうです。今は仲はよく上手くやっていけてるのですが、これが同居となると心配です。

コメント

お姉さんは独身ですか??

• Eicoha

Eicoha

お姉さんは3人のお子さんがいて、大学生、高校生、小学生という感じでもう大きいです!

• 2月2日

退会ユーザー

お姉さんは同居のことどう考えてるんですかね🥲
    実の娘夫婦と実の息子夫婦との同居、難しいですね( ˃ ˂ )💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

同居は絶対やめましょ!!

• Eicoha

Eicoha

そうですよね🥹
    私も不安でしかないです💦

• 2月2日