※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

H&Mで買ったボディ肌着、サイズはおなかまわりと股下がきついけど袖が長い。日本人らしいと感じました。

H&Mでボディ肌着を買いました。
サイズ70 おなかまわり、股下はきついくらいなのに 袖がながーい😆
やっぱり 日本人(笑)

コメント

3児ママ

わかります!上の子の時全然合わなくてびっくりしました 笑

• ikumi

ikumi

買うとき なんか あやしいな、とは思ったんですけど やっぱり笑っちゃう格好になりました(笑)

ユニクロの60のボディ肌着の形が好きなんですけど なかなか70てわその形 見つけられないんで H&Mで見つけたときは 喜んだんですがww

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

H&Mほっそいですよね。低月齢でもかぶりタイプで着せづらいし💦
GAPも袖長いですが幅はありますし、洗いまくってもボロボロにならなくてオススメです😊

• ikumi

ikumi

70、80でも ユニクロの60のボディ肌着の形があったので 嬉しくなって買ったんですけどw
    やっぱり 手だけ めちゃ長かったです(笑)

そーいえば GAP行ってなかったです!
    上の子のときは GAPばっかりだったはずなのに忘れてました(笑)

• 1月10日