※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

正直、化粧水、乳液は、どれがいいのか違いが全く分かりません😮‍💨どれを…

正直、化粧水、乳液は、どれがいいのか違いが全く分かりません😮‍💨どれをを使っても、可もなく不可もなくという感じで、肌の調子は良くなった、悪くなったなどの実感がありません🥲

乳液が無くなったので、購入したいのですが、ベストコスメを選ば間違いないでしょうか😅❓

これは他のと比べて良かった❗️という乳液があれば、教えていただけたら嬉しいです😊できれば、デパコスでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お化粧はしてますか?
お仕事はしてますか?

そうでなければ安いので大丈夫ですよ。安いものはほどほどの効果しかないのですが、肌にダメージ受けてなければ大丈夫です。

肌ラボとか豆乳イソフラボンで。

それ以上の効果を期待したい場合資生堂ソフィナー、KOSE、などで購入すれば良いんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日メイクしています。仕事もしています。

効果があるものがいいですね。ドラッグストアにあるメーカーがおすすめなんですね、ありがとうございました!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はカウンセリングして購入した方がいいと思います。
    ベストコスメでも肌によって善し悪しあるので。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に合うものを選んでもらった方がいいんですね!ブランド選びが難しいですが、サンプルなどでも試してみます。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんがお肌の何を、気にしてるかによって選ぶ乳液なども違ってきますよね😽
お肌悩みありますか?🥺👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥、オイリー、どちらでもなく、普通肌で、頬の毛穴が気になります‼︎

なるほどです。
    どの悩みがあるかで、どのような効果があるのかを調べて決めたらいいのですね🥹‼︎

ありがとうございます!

• 2月2日
めろん

乳液じゃないですが
ピースオブシャインのクリームとってもおすすめです💓‪
ライン使いしているのですがクリームを追加してから生理前後の肌荒れもしなくなり、肌がみるみる綺麗になりました!

プチプラからデパコスまでたくさん試してきていちばん効果があったのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果を感じられたクリームなんですね🥹‼️
    はじめて聞きましたが、さっそく調べてみたいと思います😆🌸ありがうございます!

• 2月2日
ママリ

コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアクリームを夜の乳液として使ったのですが、めちゃくちゃ良かったです😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果を感じられたんですね❣️
    コスメデコルテ、ぜひ、使ってみたいです😆ありがとうございます!

• 2月2日
aya

アルビオンのアンフィネス使ってますが、肌の調子が全然違います✨
肌の悩みから合うものを選べます!!
デパコスは値段もそこそこするので、サンプルいただいて、肌にいいもの選ぶのがおすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルビオン、いいのですね❣️効果を感じることができているのは参考になります❣️
    アルビオンもぜひ、使ってみたいです😆♪サンプルいただいてきます!ありがとう御座います!

• 2月2日