※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

出産祝いを渡すのですが、赤ちゃん用にプラスしてママへもプレゼントをあげたいです。どんなものが喜ばれるでしょうか?

出産祝いを渡すのですが、赤ちゃん用にプラスしてママへもプレゼントをあげたいです。
どんなものが喜ばれるでしょうか?

コメント

®️®️

私はフェイスマスクとか基礎化粧品?オールインワン?とかが嬉しかったです!
とにかく簡単にできるもの!
小さい子がいても最低限これだけはってものがあると助かりました!

バスボムとかももらいましたが「赤ちゃんいたらなかなか使わないよ〜💦」ってなりました😓

(=^x^=)猫飼いたい☆

フェイスマスク嬉しかったですね〜💕

あとミスドです🍩笑
実家が田舎すぎて、最寄りのミスドまで車で40分かかるんですが、下の子が産まれた時に友達が差し入れ〜って持ってきてくれて私も上の子も大喜びでした😂
↑の時は、紅茶好きの私にデカフェのやつとか色々買ってきてくれました💕それもありがたかったですね!

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームとケーキもらいましたが嬉しかったです!
特にケーキなんて物貰うよりも、お疲れ様!一緒に食べよう!って言って買ってきてくれたのがすごく嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

ちょっといいお菓子とか嬉しいです💓
お腹空くので自分へのご褒美タイムも兼ねて…

ママリン

スープの詰め合わせ、焼き菓子、ジュース嬉しかったです😊

ママリさん

私もお菓子嬉しかったです🍪
ずっと家に籠ることになるので小腹すいたときに摘んだりティータイムしたり🥺💓