※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦢
家事・料理

コロナになり夕飯に出前館でガストを注文🤧届くまで、あぁー...やっぱお…

コロナになり夕飯に出前館でガストを注文🤧
届くまで、あぁー...やっぱお店で食べるより高いなあ😞って思ってたけど、置き配で頼んだらピンポンだけ押して商品置いてそっと去っていく配達員さんを見て、、
ありがとうを言われることもなく🥺本当にありがとう〜〜〜🥺という気持ちでいっぱいになりました😂

でも明日の夕飯は節約しよう😂

コメント

私の家にも39.1が笑
私も寒気が。🤣

お大事になさってください!

予防接種打ちましたか?

• 🦢

🦢

バッチリ4回目のオミクロン対応ワクチンまで打ちました🤣

私 4回オミクロン→感染
    旦那 同じく→感染
    長女 2回ワクチン→無事!!
    次女 3歳なのでワクチン未→感染
    三女 一歳なのでワクチン未→感染
    です!

でもみんな熱は一晩くらいでしたー😂ワクチンのおかげなのか、単にウィルス自体が弱いのか🤔
    ただ、吐き気とか胃腸症状が解熱後数日ありました!そんなに強い症状じゃなくつわりの方が100倍辛いくらいだったので吐くまではなかったですが😌

• 2月2日

退会ユーザー

次女三女ちゃんは
    未接種なのでやはり
    症状はありましたか??

38.5なので
    明日朝から病院行きです🥲

• 2月2日
  • 🦢

🦢

いえいえ!大人より元気です!熱出た当日はダルそうでしたが、翌日には完全に元気で三女は今は少しうんちゆるいくらい💩次女なんか、なーーんにも症状ないです、超元気😂
    ワクチン打ちましたか?🤔ワクチンも意味あったのかどうなのか、、笑 コロナじゃないといいですねぇ😣コロナが大変っていうより、この隔離期間が修行です笑
    うちは長女だけたぶん?未感染で隔離が大変だし1人だけかわいそうなので、初日にいっそのこと感染させるべきだったかな!?とか思っちゃいます😂
    長女がこの先感染したらまた1週間隔離生活かぁあ、、笑

うちはもう全員元気なので、なちゅさん家族もお大事にしてください🥲

• 2月2日
アイアイ

高いですよねぇ😣

今回はコロナだからと言い聞かせましょう!

• 🦢

🦢

やっぱ高いですよね😂!
    本当は杏林堂で買いだめしてあった冷凍ハンバーグにしようと思っていたのですが、解凍に半日かかると直前に知り(←調べとけw)急遽頼んでしまいました🤣
    引きこもり過ぎてもうなーんにもしたくない、、コロナだし仕方ないですよね🤤笑

• 2月2日
  • アイアイ

アイアイ

出前にも頼らないとやってられませんよね😌✨✨

解凍は時間かかりますよね🥹

• 2月2日
  • 🦢

🦢

うちはそこそこ田舎でウーバーイーツないので、出前館様様です🤣
    解凍レンチンとかでいいと思ってた夕方までの自分をぶん殴りたいです🤤

• 2月2日

お大事にしてください✨✨

• 🦢

🦢

もう家族みんなとっても元気でチーズインハンバーグのミックスプレート食べ尽くしました😂
    ありがとうございます🎶

• 2月2日
ARMY

大変でしたね😣
皆さん良くなられたということでよかったですね😊

私もコロナの時、買い出し行けないので、割高でもアマゾンとかおうちコープで買い漁りました😅
同じく、ネットスーパーの人にはほんと感謝でした😂

• 🦢

🦢

そう!ほんとこういうお仕事の方々感謝です!😂ありがたすぎて、高いなーって心の中で文句言ってた自分が一瞬で消え去りました🤣
    ピンポン押して去ろうとしてるところに、ドアだけ開けてお礼言おうかな?と思ったのですが、コロナだしなぁあ、、って笑
    インターホン越しにこんな顔で→🥺ありがとうーーー✨✨✨って念だけ送っておきました笑笑

• 2月2日
  • ARMY

ARMY

少し高くついた分は、配達員さんへの言葉で言えないお礼ですよね😊
    杏林堂のネットスーパーさんがお手ごろ価格で配達してくださり、子ども達の好きなものも解熱剤も買えて神でした✨😄

• 2月3日
  • 🦢

🦢

杏林堂ネット配達あるんですね😳!それはありがたいー😭
    あと数日ですが、元気すぎて、ほんとにまだ感染力あるのか?😑って感じです💦
    引き続き引きこもりがんばります😂💦

• 2月4日