※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

ピジョンの鼻水吸引器を使っている方へ。吸引圧はどのくらいが適切ですか?生後1ヶ月半の息子が鼻詰まり気味で吸引してもあまり効果がないようです。吸引圧の調整についてアドバイスをお願いします。

【ピジョンの鼻水吸引器について】
ピジョンの鼻水吸引機を使用している方にお聞きしたいのですが、吸引圧どのくらいで使ってますか?
生後1ヶ月半の息子がいるのですが鼻フガフガしていて詰まってるのかなぁと思うのですが吸引器を使用しても鼻くそちょっと取れるくらいであんまりうまく吸えません。MAXはまだ強すぎるのかなと思い吸引圧半分くらいで吸っているのですが…😥

コメント

半分位の圧から始めてあんまりにも取れない時はMAXにして使ってます!
取りにくい時は1回ベビー綿棒で鼻くそをクルッとして取りやすくしてからやってます☺️

• まち

まち

ありがとうございます!MAXでやってみたのですがやはり鼻くそしか取れませんでした🥲鼻水とれました??

• 2月4日

退会ユーザー

乾燥してる鼻くそしか取れないって感じですか?
    お風呂上がりとかにやってもダメですかね?💦

• 2月4日