※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
子育て・グッズ

昼間の寝かしつけに困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夜は3〜4時間ベビーベットで寝てくれるのですが
昼間は背中スイッチが発動してしまい、置くと30分も寝てくれません。

ラッコだき寝だと2〜3時間寝てくれるのですが、そうすると私が一切動けなくなってしまいます。。

同じような経験をされた方で、おいて寝られるようになったという方や、アドバイスなどありますか?

コメント

ミク

おひな巻き、置く時に横向き
は試されましたか?

  • ナオ

    ナオ

    おひなまきはやりましたが、横向きでおくのやってみます!

    • 2月5日
さー

夜寝てくれるだけでいいこですよ✨昼間は抱っこ紐か、もう家事は諦めます😂

はじめてのママリ🔰

夜に三時間ねるなんてすごいです。昼間はないてもたまに放置してましたよ!

はじめてのママリ🔰

ウチはラッコ抱きして自分も横になり寝付いたのを見計らって横に転がしてました(笑)