※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
その他の疑問

音楽配信サイトについて育児に少し余裕ができてきたので、音楽配信サイ…

音楽配信サイトについて

育児に少し余裕ができてきたので、音楽配信サイトを登録したいと思っていますが、おすすめはありますか?基本J-POPです!

旦那がアマゾンプライムに入っているので、私も入ったら二重で勿体ないかなぁとも思っています。価格はアマゾンプライム(アマゾンミュージックが安いのかな?)

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

YouTubeプレミアムに登録したらYouTube Musicも聴き放題になるので使ってますがオススメです!

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます♡You Tubeプレイミアム…考えたことなかったです!調べると少し割高でしたが、動画っ子の息子にピッタリですね。笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeプレミアムは子どもに動画を見せる時CMがないのが本当に快適です!
    Amazon Musicも使ってましたがYouTube Musicの方が個人的には使いやすいです🤭

• 2月2日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

そうなんですね♡ちなみに…他にも使っていたものはありますか??

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっとAmazon musicを使っていたので他のは使ったことないです💦

• 2月2日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

なるほど!ありがとうございます♡You Tubeプレイミアム、見てみます♪

• 2月2日
つい

ご主人がアマプラ会員ならファミリープランで追加してもらうと、1人づつ契約するより安いですよ☺️

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます♡ファミリープランって音楽聴き放題もできますか??

• 2月2日