※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台2月4日.5日に仙台市に遊びに行きます仙台市の天気や気温を教えて下…

仙台

2月4日.5日に仙台市に遊びに行きます
仙台市の天気や気温を教えて下さい🙇🏻‍♀️
積雪はありますか?😣
スニーカーだと寒いでしょうか…

また、アンパンマンミュージアムは土日混みますよね?
2月は子ども半額なので何時から並ぶべきか悩みます😣

コメント

ハチミツ🍯

雪は歩道にはあります
道路はシャーベット状で、凍ってる所もあります🥲
予報だと曇りですね土日😓
今日も朝はマイナスで、上がっても3度くらいです🥺
ブーツの方が濡れなくていいかなと😉

アンパンマンミュージアムより西側ですが中心部に住んでいます。
積雪っていうほど雪はないです。所々に固まってあるって感じですよ!ただ路面は日陰のところだと凍結していて滑ります💦
日中の気温は予報だと大体5度前後ですね🤔朝晩は冷えますが💦慣れている靴がいいと思います😊明日も寒いですが雪の予報はないので日差しで更に溶けると思いますし!スニーカーでいいと思いますよ!

午前中は特に混雑しますね😓
時間に余裕があるのであればお昼過ぎのほうが午前中に比べたらゆっくりできるかと思います♪

はじめてのママリ🔰

仙台でも行く場所によるかもですが、中心部だけであれば積雪は歩道の端に少し残ってるくらいです😊ただ風が冷たくて体感気温は低いです❄️日当たり良くないところはまだ凍結してますし、街中見てるとブーツ履いてる子が多い印象です💦