※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産準備で足りるか不安です。必要なものは揃っているか確認したいです。他に何を買えばいいでしょうか?

【2人目出産準備】何を買い足しましたか?
まだ初期なのですがある程度金額の目処を付けたくて😂質問させてください🙏
1人目の時に買ったものでほぼ必要なものは揃っています!

・チャイルドシート(上の子用を買って、今のものを赤ちゃん用に)
・消耗品関係(オムツ、ミルク関係など)
・洋服少し

このくらいかな?と思っているのですが💦
少なすぎる…と思ってなんだか不安です😂

2人目の準備ってこんな感じですか?😂
他に買うものってありますか?

コメント

かえら

バウンサーめちゃくちゃ使いました!!!

鮎🐟

性別が違ったので、衣類関係は割としっかり買いました。
肌着もヨレヨレになってたので新しくしました。
後は消耗品や衛生用品、タオルやガーゼ、上の子用にジュニアシートとかでしたね🤔

うちの場合1人目と生まれ月が同じだったので、寝具とかはそのまま使えたし、2人目の時は買い足したものは割と少なかったですよ😊