※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

夫、居酒屋勤務なので夜も週一いるかいないか。私も子供も寝てる時間に…

夫、居酒屋勤務なので夜も週一いるかいないか。
私も子供も寝てる時間に帰ってきて、出るのもうちらはいない時間。
小さい頃は常にいない事が少しストレスでもありましたが、今はいないことが楽すぎて😂

今日も本当は夜いない予定だったのに突如休みになってて、なぬ!?!?今夜いるだと!!
てなってます(笑)
夕飯だって、2人だけだとめっちゃテキトー。子供が食べたいものだけ作れば、自分は何でもいいし
何なら子供が納豆ご飯がいい!て言えば、それだけでオッケーだし。

子供も
えー!今日いるの!?
みたいな😂😂

娘と私。女子2人の方が、何か楽なのよね〜😓
別に嫌いとかそういうんじゃないんだけどね😅
手が増えたのに、結果私の仕事が増えるだけなのがねぇ。

コメント