※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで39歳の男性と付き合っているが、連絡が少なく不安。デートも疑問。別れるべきか悩んでいる。

シングルで、そろそろ出会いがほしくて
マッチングアプリに登録しました。
そこで出会った人とお付き合いをしているのですが
モヤモヤした気持ちなので、アドバイスください。
お相手は39歳でレスキュー隊の仕事をしています。
家の近所の消防署に勤めていることがわかり
メッセージで意気投合し、会うことになりました。
しかし、初めて会うときに「コロナ禍であまり外出をしないように職場で言われているから..」とレンタルルームで会うことを提案されました。
案の定、その時に触られたりキスされたりして
私もいいなと思っていた気持ちがあったので強く断れず
その時に「すごくタイプ付き合ってほしい」としつこく言われて付き合いました。
付き合ったのですが、仕事柄か連絡は全然マメじゃないし
近所に住んでいるからという理由で、夜勤前にホテルに行く→やる→解散。
というデートとは言えないような会い方ばかりなんです。
月曜に会った時は、次は休みの日にドライブしてゆっくりしようと言われたので様子を見たい気持ちと
ホテルに行って解散してからもう3日も連絡をくれない彼に対して別れを告げようか迷っています。
付き合ったのはまだ3週間前くらいです。
以前も連絡が少ないことに対して、「寂しくて浮気しちゃおうとおもったよ!」と冗談で言うと「冗談でもそんなこと言わないで!俺は本気で惚れているから。」と言われたのと将来の話もしたりしているのでなんとなく遊びじゃないような気もする...と考えてしまいます。
どうすればいいのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びだと思います😅
言葉でなんていくらでも言えますし....😅

りん

ヤリモクかなあと思いました😅💦
まずそんな感じなのに3週間で将来の話って信用性ない気が、、、

はじめてのママリ🔰

やりたいだけだなぁと思いました🥲

あああ

この文章からならヤルだけに思います😭
まだ3週間、傷が浅いうちにさよならします👋

クマリン

私も結婚前は、出会いサイトを使いましたが、その日にヤリタイヤリタイが多く、駅チカで人が多く交番が近い居酒屋で食事をしていました。


私なら別れます。理由を聞かれたら、ヤルだけの女じゃないから、と言います。

とっとこ

うちもレスキューですけど携帯触って返信する暇なんてないですよ!
でも遊びなのかな〜っても内容見てて思っちゃいました🥹

ママリ

みなさんコメントありがとうございます。
電話しても出なかったので、


やりたいだけなんやったらもう別れたい。

最初から密室やったし、会う時いつもホテルやし、仕事柄連絡取れへんのは仕方ないにしても
放置しすぎやし。
言葉では好きとかなんとでも言えるけど、行動が全てじゃない?

やりたいだけなら他の人探して。

こっちは、子供もおるし真面目に婚活してるから。

と送ってみました。

はじめてのママリ🔰

質問内容読んでて分からなくもないです😭
同じくシングルですが、出会い欲しさに私もアプリ入れました😅

相手は39歳ですし、結婚願望があるけど仕事上そんなにこまめに連絡返せないのかなと思いましたよ。
ただ、ホテルに行ってやって、解散ならあぁとなっちゃうんですが、まだ3週間だしなんとも言えないですよね😭

はじめてのママリ🔰

好きだから切れない感じにみえますが、、

みぃ

私もマッチングアプリでしたが初回でそんなしてくる人信用できないし、完璧ヤリ目ですよね😰 ママリさんもしっかり伝えられたということで、どんな対応取ってくるかによってですが…どのみちあまり誠意があるようには見えないです😭

はじめてのママリ🔰

まず、3日も連絡くれない時点で付き合ってるとは言えないと思います、、
1日1回はぜったいケータイを触るはずで、連絡なんて10秒あればできる中連絡くれない時点で大切な存在ではなく後回し状態なのだとおもいます、
どんなに忙しくても好きだったら相手と繋がりたいと思うはずなので連絡してが一日ない時点であそびだとおもいますよ

まる

どっからどうみてもやりたいだけで遊びだと思います😅

deleted user

私もマッチングアプリで今の旦那と知り合いました!絶対絶対絶対もっといい人いますよ🥰

ママリ

返事、既読すらつかないんでもうこちらからブロックしてさよならしました〜☺️
もうモヤモヤ考えなくてもいいと思うとスッキリして今の方が幸せです。笑
もっといい出会い見つけます!
今日は、気晴らしに美味しいもの食べてのーんびりしちゃいます!笑

ママリ

あ、余談ですが
いつもやる時、足が臭かったのでもう我慢しなくていいだと思うとホッとしました。爆笑

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリはレベル低いのが多いと聞きますしやめるのか無難ですよ。

deleted user

今もアプリしていて、
アプリで彼氏作ったりしてましたが
もっといい人がいると思うので離れましょう!

あああ

足臭いとか水虫とか残り土産置いて行かれても困るのでサッサとさよなら正解です🙆‍♀️