※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
お出かけ

栃木県佐野市あたりで小学生低学年が遊べるところを探しています。アウ…

栃木県佐野市あたりで小学生低学年が遊べるところを探しています。

アウトレットには行く予定がなく
佐野らーめんを目的にいきます。

そのあたりで観光できるところ
どこかないでしょうか?
レジャー施設(ゲームセンターなど)も
ありましたら教えて下さいm(_ _)m

よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

佐野ラーメン目的ならこどもの国という大きな公園か、ゲームセンターだと佐野イオンとその隣のフェドラP&D(佐野新都市と調べたら出ます!)が行きやすいかな…と思います🥰

佐野市街(わりと有名どころの佐野ラーメン、外食チェーンが多い所)には観光という観光はほとんど無いです...😖💦
佐野市街からはすこし外れますが出流原弁天池・赤身温泉の釣り堀、ローラー滑り台、あとは栃木市になりますがフォレストアドベンチャーおおひらなども楽しいかな?と思います✨

• 杏

情報ありがとうございます!
    地元の方の情報すごく嬉しいです😆

いまから検索してみます✏️
    栃木旅行がますます楽しみにたなりました!
    ご親切にありがとうございます😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐野ラーメンは土日は店外(寒い時期は待ち対策にストーブ、椅子など準備してる店もあります)までずらっと並ぶのでその対策と、可能なら開店と同時に行くのがオススメです😂あと有名なのは黒唐揚げ、いもフライです!いもフライのお店は小さくて分かりにくいけど街中に多いです🙋
    地元では昔から人気でバナナマンのせっかくグルメが来てますます知名度が上がったクレープクランベリーというクレープのお店もオススメです💖!その隣に黒唐揚げ買えるチキン屋さんもあります🍖笑

調べてみてほか何かあればお答えできることはしますので聞いてくださいー🫶

• 2月3日
  • 杏

佐野ラーメン大人気ですね!
    3年前に食べてハマって、
    久しぶりに栃木に行けます!

佐野ラーメンは「大和」に行ってみようと思うんですが
    おすすめあったりしますか??

芋フライ食べました!美味しかったです☺️隠れグルメで
    最高でした🌼

クレープのお店は初めて聞きました!お腹に余裕があったら行きたいです✨黒唐揚げも気になります!

宿は夕飯なしにしたので
    栃木グルメ堪能の旅にしたいです♪

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨夫が推してるのでうちは田村屋によく行きますよ〜🌈
    いいですね💖💖栃木グルメ、楽しんでください✨

• 2月3日